長いさよなら | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

………………



近所のジーンズショップが

閉店した。



この店。。。



アタスがこの街に越してきた

20年前から



『閉店大セール‼️』


って、幟を立ててたけど


閉店大セールと謳いながら

20年頑張り続けてきた。




子供が小さかった頃は


なかなか自由に洋服を買いにでかけたりもできず


ここでお世話になったりしてたなー。



閉店セール20年でも


特に品薄になることもなく


仕入れは安定してたっけ。



なんで閉めちゃったのかなー。


まだ売るもの結構残ってたんじゃないかなー。



残念ながら閉店するのかなー。


逆に

この街で商売してもしょーがない感じに

なっちゃったのかなー。



どっか別の街で


オープニングセールを3年くらいやって


1年くらい普通に営業して


翌年くらいから

また

20年くらい

閉店セールをやり続けるくらい


たくましく商売して欲しいと

マヂで思いますわ。




ヘイテンセールね😑



コロナ以降


気に入ってた店がバタバタ撤退してるんだけど


さみしい限り。。。



つーか


他人事じゃないわなー😂



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村