もう戻れないの? | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


母の

全然楽じゃないらくらくホンを強奪して


アタスのお下がりiPhoneに機種変。



機械大好き夫が


面白がって


AndroidからiPhoneにデータをどんどん移行させたが


LINEのトークがもどりませーん😭



Androidはトークのバックアップ先が

Googleドライブで

そこにガッツリバックアップして


アカウントの移行まではできたけど


iPhoneのLINEはトークの復元が

iCloudからしかできないのか⁉️



アカウントは無事。



LINEの友達も家族くらいしかないけど無事。



しかーし!!


トークは


真っ白だ。。。。魂が抜ける


これは。。。


ごめんねですむやつか??




さ。


もちょっと

深めにググってみるか…😭


もー、おめめショボショボだわい😢




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村