はっ!記念日だった!! | 蟹座の女〜テキトー日記〜

蟹座の女〜テキトー日記〜

当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございます。
英語では癌のことを「キャンサー」というそうですね。
形が蟹座に似てるからだそうで……。
その蟹座が胸にできてから自分自身に起こった
変化や日常を綴ります。

…………


やー

もー

今日は
ホントになんも書くことねーわー




思ったら


忘れてました





そう

今日は記念日





2年前の今日

ゴマがうちの子になったクラッカー


うちにやってきたその日から

人の膝の上で眠ってた甘えん坊


あの頃は

shimaeの
太腿の長さと変わらない体長だったけど


今はすっかり大きくなった





shimaeの膝では
おさまりきれないほど

立派になったゴマ


ずっとずっと

もっともっと


一緒にいようね!


皆さんにも
いっぱい可愛がっていただいて

幸せだね!




ワクチン接種のお知らせと共に

春の足音が聞こえる



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村