2024.4.23からリベルサス3ミリ服用   

         16日間   60.0kg→59.4(-0.6) 

    2024.5.9からリベルサス7ミリ開始  

         29日間  59.4kg→58.2(-1.2)
    リベルサス合計45日間-1.8kg    

    2024.6.6からマンジャロ2.5mg開始    

36日間  ​58.2kg→56.4(-1.8kg)
2024.7.11からマンジャロ5mg開始    
56.4kgスタート


 合格本日の体重合格

​   マンジャロ5mg 3回目接種日
    56.4kg→55.1(-1.3)
    前日比  −0.1



本日は痩身外来診察日。

服を着た状態での診察室の体重計は56kgで、初めて「減りましたね~」と先生から言われる。

気持ち悪くなるかどうか聞かれ、日によって頭痛や吐き気があるけど、耐えられない程ではないと伝え、じゃあ今日も5でいいですね、と。

来週の分ももらい、5mgを打ってもらって終了。

看護婦さんにも、56kgですね!減ってきましたね、と言われて何だか嬉しい照れ

先週、自己接種した時に血と一緒に液の泡っぽいのが出た事を聞いたら、ちゃんと必要量は身体に入ってるから大丈夫ですよ、との事で一安心✨


ダイエット始める前と比べると食べる量は半分以下になったけど、食べた後で気持ち悪くなるのは食べる量がまだまだ多いという事だそう。(ブロ友さん談)

食欲抑制の状態に合わせて食事もアップデートしていかないとね。

で、今日は晩ご飯がカレーだったけど、いつもは皿に盛り付けるところを今日は子供の茶碗にご飯を60g盛り、そこにカレー。

これでも少し多いと感じたくらいなので、皿で食べてたら完全に食べ過ぎてた所だったな💦


明日以降は頭痛と胃もたれに注意⚠️

なるべく少なめに食べて水分多めに取ります!