2011-08-10 12:57:52

Qteenプラセンタゼリー

テーマ:恵里香Beauty





今日も暑くて
洗濯日和ですね( ´ ▽ ` )ノ晴れ
まぁうちわ日当たりませんがねカエルくもり
どーも嶋エリです( ̄▽ ̄)




昨日久しぶりに走ったよんうり坊DASH!




photo:01






やっぱ走るのって
きっもてぃ~ラブラブ




運動後は
吸収率が高くなるから
美容の為に
最近コレ飲んでるんだっ音譜




photo:02






Qteenプラセンタゼリー




一箱6パックラブラブ嬉しっ!

馬プラセンタキラキラ馬っ!

0Kcalキラキラ素敵~!

ピーチアップル味キラキラうまっ!




photo:03






嶋エリわ肌が弱いから
すぐニキビできたり
荒れちゃったりするんだけど
コレ飲んで寝ると
次の日治ってるんだよねひらめき電球
まぢでビックリマーク



パックとか
外側からのお手入れも
それなりに必要だけど、
『食べ物飲み物サプリメント』
内側からのお手入れって
やっぱり大事だな~って
最近実感してますっラブラブ




photo:04






みんなからも
『最近肌綺麗だね』って
言われるよーになったんだラブラブ




プラセンタってよくあるけど
この馬プラセンタわ
本当調子イイ~( ´ ▽ ` )キラキラ



ココから買えるよんっパソコン




嶋エリ的に間違いないから
みんなも試してみて~キスマーク




OneクローバーLove





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

嶋田恵里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

走るのも時間帯を考えないと、かえって体を壊しちゃうから気をつけてね~~~!!!



外からも内からも美容してマスマス磨きをかけてね!!!

それにしても、スッピン?でも綺麗だよね~~~!!!

1 ■無題

俺も近々富士山登るので今身体作る為に毎日10km走ってます

しんどいけど飯やビールをご褒美に!

汗かくのは気持ちイイし達成感が自信になるから好き

しっかり水分とって熱中症とかならんよに気を付けてな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

雑誌の枠を超えたサイトRADIANT

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース