☆ヨンソの調和 チョワヨ ブログ☆

大調和の時代がスータートした!
自分と地球と宇宙と調和した生き方こそが自分の人生をより豊かに幸せに導く鍵となる。
韓国語でチョワヨ〜とは、いいね!のこと。
調和と音が似てるのでどちらも好きな言葉です(笑)


テーマ:

今日からブログをスタートします。

 

ブログでは自分の考え方や生き方などを自由気ままに書いていきます。

21世紀は「調和」の時代だと感じてます。

それ以前は「分離」の時代。

「分離」の時代は、どちらかというと男性性を時代かなと。

 

このエネルギーは戦争や宗教などを生み出し、対立構造を作って行くことで「分離」を生み出す。

 

それにより自分の「価値観」をより知ることが出来たのではないでしょうか。

 

徹底的に破壊行為を繰り返すことで、本当に大切なものを知っていくみたいな。

 

でももう十分に「分離」を経験し、自分たちが本来何者で、宇宙の法則や真理なども科学的に証明される時代になってきました。

 

ネットやスマホの普及により情報も瞬時に世界へ拡散され、以前に比べると情報操作や真実を隠蔽すことが難しくなり、個人が真実を知れる時代になりました。

 

何のために生まれ、何が大切で、どう生きるのが人間本来の生き方なのか。

それを感じられる時代になり、より「価値観」が多様化しているのだと感じます。

外に情報を取りに行くのではなく、自分の中に「答え」を求める人が増えてます。


21世紀は「調和」の時代。

多様化した価値観を認め合い、自分を生きることこそ地球と宇宙と調和した生き方で、より「成功」する生き方になります。

 

2012年に地球がアセンションしたと言われてます。

 

これは目に見えるものではないですが、以前と比べると明らかに地球の波動、人々の考え方や生き方に変化が見えます。

 

僕の解釈では2012年を境に地球は「分離」の経験を終え「調和」を経験する時代へシフトしたと感じてます。

 

以前は「分離」を経験することが地球の「望み」だったので、それを実践する人に「力」が与えられていました。

 

これは人類が「分離」を経験するために必要だったエネルギー。

 

そのエネルギーに沿った人が「成功」していたのです。

 

それが2012年を境に「調和」の時代へシフト。

 

「繋がる」というキーワードがより鮮明に。

 

FacebookやツイッターなどのSNSの爆発的な普及はまさに「繋がり」を生み出した。

 

「繋がり」これ、めっちゃ大切なキーワードです!!!

 

地球のどこにいても瞬時に繋がれる時代に。

 

21世紀に活躍する人は「調和」を目指して生きる人だと僕は思います。

これは地球の「望み」であり宇宙の「望み」です。

 

周波数が完全に変わってます。

 

テレビをイメージしてもらえば分かりやすいとかと。

 

テレビ局が発信してる周波数と受信側の周波数が一致しないとテレビの画像が見れませんよね。

 

これって引き寄せの法則を使ってると僕は思います。

 

これも深い話なんで次回以降じっくりやります(笑)

 

以前は「分離」とい周波数(波動)を宇宙が発していたので、その周波数(波動)を受信できる受信体にいる人が活躍した時代でした。

 

逆にそれとは違う周波数で生まれて来た人は、逆に苦しむことになったのではないかと。

 

僕的には、あえてその経験がしたくて生まれて来たと思ってますが(笑)

 

勇者ですね。

 

今は「調和」の周波数を地球と宇宙が発信してます。

 

以前のような生き方はもう手放さないと生きづらくなります。

 

以前のやり方が通用しない、上手くいかない現象が起きてます。

 

「調和」の周波数を受信するためには、自分自身がその周波数にチャンネルを変える必要があります。

 

方法としては自分と繋がる、そして地球と宇宙と繋がること。

まずは、自分と繋がることがとても大切です。

 

自分自身が「調和」の周波数になっているのかどうか。

 

それがキーになると僕は感じてます。

 

そんな人に宇宙と地球は様々な恩恵を与えるんでしょう。

 

なんか上手くいかないなぁ〜と感じてる方は周波数がずれてる(自分と繋がってない)可能性があります。

 

少し長くなりましたが、まだまだ書き足りません(笑)

 

僕は過去3年間でそれを徹底的にさせらたように感じてます。

 

なぜ「させられた」と表現するかというと。

 

自分の意思とは違う大いなる「力」が働いてると感じていたからです。

 

これも話すと長くなります(笑)

 

「調和」をテーマに今後、ブログを書いていきます。

 

それが地球に宇宙に応援される(愛される)ベストな生きた方だと感じます。

 

そうすれば簡単に自分の望みが現実化されます。

 

それもすごいスピードで!

 

僕は今後も志事として、自分と繋がり地球と宇宙と繋がり、この世界を一つにするために活動します。

 

自分と繋がり宇宙に愛される生き方をしたい方は是非、お気軽にメッセージ下さい。

 

それでは今日はこの辺で。

 

調和チョワヨ(좋아요)ヨンソ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yongsokさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。