こんばんは
島田紗希です流れ星

だいぶ投稿のタイミングを
逃してしまいましたねアセアセ

でもでも綴っておきますねショボーンハート



Twitterの方ではご報告させて頂きましたが
改めまして

先日行われました

League of Angels

新キャラクター声優オーディションに

ご協力くださった皆さま!

本当にありがとうございました!!



準グランプリという結果を頂けたのも乙女のトキメキ


それに伴い、

今後登場予定の新キャラクターを

担当させて頂けることになったのも乙女のトキメキ


皆さんが応援くださったからです流れ星

ありがとうございます照れハート




投票開始前までは、

毎日とか度々ポチポチして頂くお手間を

私なんぞにかけて頂けるのかなソワソワキョロキョロ

みたいな心境だったのですが


開始されてみると、

応援してるよとか

毎日投票するね

と言ってくださる方々がいらっしゃってキラキラ

それだけでとてもとても嬉しい気持ちに

なっていましたピンクハート照れピンクハート





今回皆さんに頂いたエネルギーを糧にキラキラ

これからも

もっともっと頑張っていきます!!


これからも

温かく見守って頂けると嬉しいです音符




この度は本当に本当に

ありがとうございました!!






どんなキャラクターなのでしょうハート

またご報告させて頂きますねルンルン

私も、会えるのとっても楽しみです照れ











結果が出た後


ポチポチしてたのが

キャラクターへ繋がる

お手伝いが出来てよかった


と言ってくださる方々の

優しさというか温かさに触れたときに

ふわっとちょっと泣きそうになりましたことは

ここだけの秘密ですキョロキョロ乙女のトキメキ











Twitterもよかったら
覗いてみてやってください食パン音符



AD