2017年 10月 28日 (土) 16時過ぎ
 
東京モーターショー を 観に行って来ました!
 
 
 
応援している 夏山 りか さん が 働いている ブース が
 
お目当て で ちょっとの時間でしたが ・・・。
 
 
 
 
夏山 りか さん の ブログ
      ↓ 
 
 

【 16時少し前に 東京ビッグサイト へ 到着 ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 あまりにも 多くの入場者で 30分近く かかって
            やっと 入場 出来ました "(-""-)" 】
 
 
JTEKT(ジェイテクト) という会社 の ブース に 到着して、
 
見学しました (*^-^*)
 
 
【 こんな感じ の 車 が 展示 されていました ! 】
 
 
【 Future Concept Vehicle の 案内板 (*^-^*) 】
 
 
【 これが その 車 (^。^)y-.。o○ 】
 
 
【 自動運転のシュミレーション を バーチャル体験 ( `ー´)ノ 】
 
 
【 夏山 りか さん、 写真撮らせてもらいました ヽ(^。^)ノ 】
 
 
【 ちゃんと ポーズ も 撮ってくれました (^_-)-☆ 】
 
 
少しの時間でしたが、 お話しも出来ました ヽ(^。^)ノ
 
 
お忙しそうだったので、 ちょっと話して すぐに
 
帰ったら ・・・ 後で ツィートで リプくれました (^◇^)
 
 
そういう優しい気遣いができる 素敵な女性です (^。^)y-.。o○
 
 
最終日まで 頑張って下さいね (^_-)-☆
 
 
 
                 お  し  ま  い   (*^-^*)