TIクリニック | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

image

薄いシミが気になり、いつもの行きつけのクリニックでは、薄すぎるから取れないと言われ。。。
友達におすすめされた、表参道のTIクリニックの光治療10ショットを、2回顔に当ててもらったら、シミが見事に薄くなって感動❤️
3月まで30%オフだったので、かなりお得で、さらに感動❤️
写真は、化粧してるけど無加工です☆
スタッフの小野さん、院長の田原先生のお人柄もよく、ずっと通いたいクリニック5本の指に入りました☆
私は、最低限の美容しかしない。
シミ、ほくろ取り、マッーサージとかぐらいかな。
母の周りの韓国人を見てるから、顔はあまりいじりたくない系。
歳をとると、必ず顔が崩れるから。
(永遠に工事したら大丈夫ですけど、だけどアメリカのセレブみたいに顔面崩壊したくない😅)
ということで、話はそれましたが。。。
TIクリニックと出会えてよかった☆
#tiクリニッ#10ショット #おすすめ #シミとり