運動会 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、年長である息子の最後の運動会でしたたいよー


息子は、保育園児なので、今年で6回目の運動会ですハート


なので、親たちの思い入れも、とても深いものでして、


親たちも張り切って頑張りましたハート


パパたちの組体操での、子供たちの応援とかあったりで、楽しかったですよ!!!


子供の成長は、本当に早いですよねイエイ


立派に、踊りを踊ったり、本気でリレーしてしている姿を見るのは、本当に感動ものですばいばい


負けたら、小さいのに悔し涙流してる子達とかいてねハート×4


もう、みんなが我が子のように愛おしいんですよ~?


残念なことに、保育園が工事中なので、運動会は、近くの小学校の体育館で行いました寝た


昨日のお天気は最高だったので、本当に残念寝た