岩盤浴 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!

私は、月2回程、岩盤浴には絶対行きますハート


うちの母が妊婦の時から、サウナに行ってる私bossねこ


なもんで、私も小さい頃から、母と毎週サウナに行っておりましたおくるみbaby男の子


これは習慣ですかねniko


母と行くと、6時間行くのがあたりまえk


子供にとって、6時間はきついものがありましたが、


私はだいたい、2,3時間、岩盤浴に20分づつ休憩しながら、入りますハート


そして、間に絶対、垢すりをするんですはーと


垢すりをした後、岩盤浴やサウナに入ると、かなり大量の汗をかけるんですよ東京ばな奈


あ!でも、サウナの行きすぎ、長時間の入りすぎも、あまり良くないみたいですbossねこ


サウナの行きすぎで、毛穴が開いてしまったという友達もいました。


なので、月2回位のペースで、2時間ぐらいがベストだと思いますタンポポ


私の行きつけのサウナを教えてあげたいのですが、そこは秘密でl


おすすめのところは、新宿職安通りの「ルビーパレス」


私が中学生の頃、よく母と行ってた場所なんですが、内装もされて綺麗だし、ランチは500円でおいしい韓国料理が


食べれるんですよハート


あと、岩盤浴は、とっても広いんですゴールデンローズ


そして、帰りには、職安通りにある韓国料理屋さんで、夕食食べて、韓国スーパーでお買い物したりしたら、


楽しいですよねはーと


ルビーパレス:http://www.rubypalace.com/