【地域猫活動=私の魂の成長&感情のコントール】.あなたの愛と幸せへとアシストする心と... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【地域猫活動=私の魂の成長&感情のコントール💞】 . あなたの愛と幸せへとアシストする 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 .   私は自分の心をニュートラルに戻す作業を地域猫活動により大きな学びを得ています💪 .  私の魂の成長のためには感謝ですね💞 . ✨✨✨✨✨✨✨✨ . 地域猫活動・船橋市現場 . 【元飼い猫黒猫さんの報告含め】 .  今日は地域猫活動をAさんがやって下さったので、 午前中から夕方セッションの仕事が開始するまで . 千葉県衛生指導課、千葉県動物愛護センター、 そして船橋市動物愛護センター、 餌場でもあるアパートの管理会社の方とも再度じっくり話ができました👍 . . . 元飼い猫の黒猫さんは病院に連絡を入れ、本日までに薬の投与と捕獲を決めた途端に次の日から姿を見せなくなりました😢 .  体調が回復したので、又放浪しだしたと思われます。 . .  餌場に来だしたら、又捕獲の準備に入ります💪💪💪 . . 黒猫さん、どうか元気でいてね💞 . . そしてそして又飼い猫か?もと飼い猫と思われる茶白の大きく綺麗な猫が現れました💦💦💦 . .   ❌飼っていた猫を引っ越す時に置いていくのも犯罪です。 .  ❎1年以下の懲役または100万円以下の罰金です。 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #魂の成長 #感情のコントール #カードリーディング #サイキックリーディング #チャネリング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #船橋市動物愛護センター #千葉県衛生指導課 #千葉県動物愛護センター #遺棄犯罪

速水れい(@rei_hayami)がシェアした投稿 -