肩の痛みも改善へ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

う【四十肩、五十肩の改善】

何処に行かれても、
五十肩のように肩がまわらず、
痛みがとれないとのご連絡を頂きましたので、

サクセスボディメイクの手技と
私のレイキエネルギーと音叉との融合での施術をさせて頂きました。




写真はbeforeafterです✨








肩の部分は巻き肩になっていることも原因の1つかと思いますので、

巻き肩改善のボディメイクをゆっくりと時間をかけ、
更にレイキと音叉での施術を施しました。



ご感想を頂きましたので、お伝えさせて頂きますね。

又写真は厳しいという方が多い中、
ご了承頂き誠に感謝致します。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おはようございます
昨日はありがとうございました。

まだ完璧ではないですが
だいぶ楽になりました。



感想はこちらです。


普通のマッサージと違って
山本さんのボディメイクは

浄化のエネルギーと技術の融合なので
心と身体の両方をメンテナンスして頂けて有難かったです。


それに女性が気になる部分の引き締め効果があるのも
魅力的だと思います! 



だいぶ楽になったとの事❗❗
私もとっても嬉しいです💗



ご感想をありがとうございました🙇




痛みのない全身骨格矯正
サクセスボディメイク
レイキと音叉でのコラボの手技を

あなたの身体の健康の為に
1度受けて見ませんか?
(女性限定となります)


お試し全身骨格矯正 90~120分:8640円





🔮LINE友だち登録で何か1つ聞きたいことを
カードリーディングにてプレゼントしています🔮


(登録は最後のLINE友だち追加よりお願い致します😊)





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい



💚スピリチュアルライフコーチ




お試しセッション90分 :8640円





💚サクセスボディメイクコーチ





お試し全身骨格矯正90~120分 :8640円





💚レイキヒーラー

💚前世療法



💚カードリーディングdeコーチング

2:30分~3時間 :30000円



 



🐱地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表





 


🐱千葉県動物愛護推進員



🐱ラジハピさんでの地域猫活動収録のYouTube
↓↓

見てね~💕



いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに

友だち追加
@gqd4553j