今月の共通のメッセージ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【LINE@友だちに向けての
今月の共通のメッセージから】


シャーマンのカードからリーディングをしました。



こちらを訪問して下さった方の中にも
響くメッセージかもと思い、
お伝えすることにしました。



 
《タイムマスター》

 のカードがでました。



これは本当にそうだと思えるメッセージでした。



時間というと…



"時間は限られている"
"時間は命"



という言葉は良くきかれていると思うのですが、
いかがでしょうか?



これはもちろんそうだとも思います。




ただ、ついこの間のことなのに
はるか昔のことのように感じられたり、


反対もしかりで、
長い時間かかったように感じられても
以外と短かったりと…



私は、ワイス博士の前世療法の講座で

誘導催眠で過去生をみにいった時は
15分くらいに感じられたのに
40分ほどだったり、


私がレイキを通して遠隔透視をしていて
こちらも30分くらいかなと思って終えると1時間ほど立っていたり。



スピリチュアルライフコーチの学びの講座が
10年前のことのように感じられたり…



現在では日常の時間もあってないような感覚になっている私です😉



時間って決まっているようで、
本当は決まってないのかもしれない…




時間を決めているのも人間で、
それに縛られているのも人間なのかもしれませんね。




これは猫達の命と関わり、沢山の仔達をみおくってきたことから、

猫達は動物達は生き抜くのです。

たとえどんな状態になっても生き抜くのです。



そしてそこには、命の長いも短いもないのです。



いかに生きたかが重要なのです。

まっとうしたかが大切なのです。




もっとも猫達はそんなことを考えて魂の故郷に還っているのではないと思います。



ただ、生きる
 
 それのみなのです。




これは本来の命というもののみにフォーカスしている
素晴らしい本能です。



そこに人間からの無償の愛を受けると
猫達(動物達)の魂も成長するのです。



"ありがとう"という想いが溢れ、
無償の愛を人間に届けてくれるのです。



それは本当に本当に純粋でキラキラ輝く愛のエネルギーです。



私の話が長くなりました。

それではカードのメッセージをお伝えしますね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


時間とは

過去から未来へ直線的に流れているように見えますが
これは幻想にすぎません。





本当はどの瞬間にも、時間の無限の可能性を見ることができ、

それはすべてを包含するほど広大にもなれば、


こんどは小さく縮んで有限にもなり、
見方次第でどのようにも変わると
カードは伝えています。



"まさにです❗❗"



時間は車輪のように回転する場合もあれば、
矢のようにまっすぐ進む場合もあるのですが、

この直線的な幻想を越えて、
時間の循環する性質を喜んで受け入れる、

この循環を受け入れれば、
過去に影響を与え、現在・未来も同時に変えることができる。



過去を手放し、人生をその手につかむことを選択してくださいとのメッセージです。



これはスピリチュアルライフコーチの

人生の青写真をだし、人生の棚卸しをし、


起こった出来事の本当の意味がわかると、
過去を手放せるので、


私にとってもしっくりくるメッセージでした。




なので、今月は
過去で起きた出来事からくる思考にとらわれず、 
新しい自分になってくださいね。




新しい自分になり、その瞬間瞬間を
新しい感覚で味わい過ごしてみて下さい。


古い思考にさよならしてください。



あなたが時間の主人公です❗
どんなことでも今なら可能です💖


以上ですが、


それを実践したらどうなるの?
そして今の状況を改善するためにはどこを変える必要があるの?

を聞いてみました。


こちらはご関心のある方へ
1:1のトークにてお伝えさせて頂きました。


このように毎月頭に共通のメッセージもお伝えさせて頂いてます。

又登録して頂いた方に

何か1つ聞きたいこと

を🔮カードリーディングにてプレゼントしています。




最後の友だち追加より登録して下さいませ😊

又はこちらから→@gqd4553j




お茶会:10月21(日) 14:00~17:00
公開セッションあり💖

プレゼントあります😊

場所:帝国ホテルラウンジ
5500円早割3500円(10/16)






Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ




★お試しセッション90分:8640円



💚サクセスボディメイクコーチ



★お試し全身骨格矯正90分:8640円



💚レイキヒーラー
💚前世療法
💚カードリーディングdeコーチング



★カードリーディングdeコーチング2時間半~3時間:30000円




🐱地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表







🐱千葉県動物愛護推進員



🐱ラジハピさんでの地域猫活動収録のYouTube
↓↓

見てね~💕




いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに