鳥居祐一さんの【人脈塾】 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【繋がるご縁】



 10日は鳥居祐一さんの
人脈塾に参加して来ました。
 


 
  
何度かお見かけしたお顔の方
初めての方。
  
 

 
【人脈塾】
この空間の中で
美味しいお食事を頂きながら
 


 
会話を楽しみ、ショーを楽しみ
交流を楽しませて頂きました。
  
 
 
鳥居さん、笑さん、人脈塾の皆様
いつも温かいおもてなしを
ありがとうございます💕
 


 
 


マジシャンの日向大祐さんの
マジックショーも楽しませて頂きました❗
 
 


 

6月に上野で公演があるそうです♣

  
"笑う門には福来る"
  
詳細はこちらをご覧くださいませ🎶
↓↓
   
 

 
夜景もとっても綺麗でしたぁ💖 
 


 



Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
  
 
 
 
💚スピリチュアルライフコーチ





魂レベルのコーチングで
あなたの望む人生へと寄り添います✨




💚サクセスボディメイクコーチ


美バティリッチを




💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表









💚千葉県動物愛護推進員




ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓


見てね~🐱




いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに