笑うって良いよね | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 【笑うって良いよね】
 
  
日曜のクライアントさんとのセッションは
雑談から入りました😉

  

それも以前お伝えした
SKD時代のお笑い失敗談です
😁😁😁
 
  
私の身振り手振り付きの回想劇だったから
よりリアル感を感じてもらえたかなぁ~ってね👍
(自己満足😁)
  
  
とっても受けていたし
(プップップッ😁💨💨)
  
   
 
そしてそして、舞台の話から
クライアントさんが
宝塚歌劇を観られるということで
  
  
二昔前からそれ以上昔(笑)の
宝塚の話でも盛り上がり
周りに聞こえないくらいで👍
懐かしい歌を歌ってしまいました❗
  
  
  
その後はセッションをちゃぁ~んと
やりましたよ👍
ご安心を😉
  
  
   
 
好きなことに触れて
笑いありのこんなセッションも
ありかなぁ~って私は思うのです🎵
  
  
 
自身の心の奥深くと向き合うのは
辛い時もあると思うけど、
  
  
それも自身の魂の成長の為だし、
笑いありの中で始めるって
波動も上がって楽しいよね~💖
って私は思うのです
☆⌒(*^∇゜)v 
  
   
  

クライアントさんが
笑顔で帰って下さるって、
私もとっても幸せです😊
  
  
   

で、今日のことで思い出したのです。
  
  
    

私が素に戻ってばか笑い、
大笑いをして
ラインダンスを踊り
 
  
上級生の方達とお部屋の謝りのご挨拶で

勝手に謝りの言葉
【お吹きだし】
という言葉を作ってしまい
ご挨拶をして、
  
 

その舞台をたまたま、
高円宮様がご覧になっていらして
  

高円宮様も大受けで
大笑いをされていらしたとことろまでは
お伝えしたの思うのですが…
  
  

その次の日のことを
お伝えさせて頂きますね~
  
  
  
上級生の女役のスターさんが
《赤とんぼ》を歌う景でのこと。
  

その周りを2匹の赤とんぼが踊るのですが
その2匹の赤とんぼが
私と同期のでかい二人だったんですね~
  
 


 
  
歌の前に上下(かみしも)から
ピンスポを浴びての登場だったのですがぁ… …
  
  
何が起こったかというと
私がピンスポを浴びた途端に爆笑です
(笑笑笑笑笑…)
  
  
  
こっちは赤とんぼになりきって
優雅に羽ばたいて踊っているのにですよ~
 


 
  
中には指差して笑ってる方達も😅💨💨💨
  
(舞台からちゃぁ~んと
客席の方達がわかるのです。

観ているようで、客席の方達も
 舞台から観られているのですね~😁)  
   
  
 
はい、そしてその後の景も
私が舞台前方に行ったり、
少ない人数の景の時、 

もちろんっ❗❗ラインダンスの景でも
笑われっぱなしなのは
言うまでもありません👍
  
  
で、私も😉もちろんです👍
 

 
  
さすがに爆笑はしませんでしたが、
顔はむにむに(〃ω〃)むにむにです😁
  
  
潮が引くのに3日は続いたと思います。
 
 
  
ファンの方達は
毎日観に来られる方達もいらっしゃるので
  

楽しんで頂けて…
いやいや…
  
  
こんな人もいるのかと
思って頂けておりましたら
舞台人冥利につきますですっ❗
 
  
  
遥か昔の遠くも懐かしい
そして楽しい思い出でした。 
  
  
 
 
やっと完結しました😉
  
  
長文、最後まで読んで頂き嬉しいです🎵
ありがとうございました💖
  
  
  
上の2枚の写真は赤とんぼの写真です。
  

でかい同期の二人が頂いた役ですが、
決して化け猫ではありません❗
(にゃんこゴメンっ🙏)
  
 
可憐な可愛い赤とんぼです💖
  
  
  
  

✨【お金も愛の循環・ 
お金のワークプチセミナーお茶会】✨

を開催します照れ
   
 
 

詳細はこちらです💖💰💖
↓↓

 プレゼントもあるので
是非参加してみて下さいね~💖
  
  


Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
   
 

💚スピリチュアルライフコーチ





💚サクセスボディメイクコーチ



美バディリッチ



💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表






  
💚千葉県動物愛護推進員
  



ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓
  
見てね~💖





いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに