愛の循環・慈悲の心・宇宙の法則に感謝 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【愛の循環・慈悲の心・宇宙の法則に感謝】


 
過日、クライアントさんから
宇宙貯金について
聞かれたことがありました。
  
   
 
昔の私の想い等も含めて
お伝えしたのですが…
  
  
  
その次の日に私の元へ、
地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》の元へ
  
  
優しく慈愛に満ちた想いとして
高額なご寄付が届きました✨
  
 


 

 
地域猫達、保護猫達の
月々にかかる費用の
ほぼ半分に当たる金額です。
  
 


2年ほど前から 

募金箱、直接のご寄付、
現在3人のにゃんこサポータさんのご寄付で


10%ほど賄えるようになってはおりましたが、

 


2002年より正式に活動を開始してから
その活動費のほとんどが
(手術代、餌代、病院代)
私個人からのものでしたので
感謝ばかりなのです。
 
  

🌸ありがとうございます🌸
  

 
 ✨愛の循環✨
 嬉しい幸せの循環です💖 

  
  
 
ご寄付をして頂いた方に
更なる愛の循環が訪れることでしょう~
  
 

私からはその方への
更なるご健康とその方にとっての幸せを
お祈りさせて頂きます✨
   
  
 
  
そして今日は
地域猫活動が終わり
戻ろうとするといつものご婦人から
  

✨愛の1000円✨
のご寄付を頂きました。
  
   
 
以前にも何度かお伝えしましたが
物質的に見ると1000円の物しか買うことはできません。
   
 
でも、頂いた1000円は
1000円ではないんです。
  
  
 
"毎日ありがとう~
猫達の為にありがとう~"
  
の想い溢れる、
愛溢れるエネルギーが込められた
尊い1000円なんです。
  
  
  
  
そのエネルギーも共に届きますので
  

波動も高まり、パワーの源となるのです。
  
  
 
 
そしてその"ありがとう"は
愛の循環となって
更に大きく大きくなっていくのです❗
  
   
 
このような経験をさせて頂いていることに
この学びに感謝です。
  
   
 


あなたには
このお金というものについて
振り回されるのではなく
  

愛の循環として
これからはあなたの元へ

自然に流れてくるようにとの想いから
お金に関してのお茶会を開催致します。
   
 
  

【お金も愛の循環・
お金のワークプチセミナーお茶会】
  
  

《プレゼント》

  
💖観音カードからのメッセージ
  
💖サクセスボディメイクより
・寝たふりしてたった20秒で小顔
・肩こり解消
  
💖地球と身体を健康にして
資源の節約になるプチアイテム
  
 
詳細、お申し込み
↓↓

 



Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  
  

💚スピリチュアルライフコーチ
  
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。
  
 

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。
  
  

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
 
💚サクセスボディメイクコーチ
  
  
小顔含む、
全身骨格矯正をしていき
本来の正しい身体に
戻していきます。
  
  
健康に美しく❗❗
美バディリッチを
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
  

💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表





 

 
💚千葉県動物愛護推進員
  


💚ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓
  

見てね~🐱



いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好



マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに