草場一壽さんの陶彩画 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【陶彩画】

昨日は私の大好きな観音カードの 
草場一壽さんの
  銀座の個展にお伺いしてきました。
 

  
そこではこれ又大好きな方達と
ご一緒になり、
楽しいお茶の時間も共に
過ごさせて頂きました💖
  


  
出愛に感謝致します✨
  
  



私がひかれたのは
新作の少女と遊んでいる龍さんの
陶彩画です🐲
  
  
ピンク、黄色、グリーン、ブルー等の
淡~い色調の中で花を摘む少女💚
  
  
その横にほんわかムードの
淡~いグリーンの龍さんが戯れていて
少女と遊んでいるんです。
  
  
見ていると
自然に優しい笑みが浮かんでしまいます💕
  
  
包み込むような優しい柔らかい作品です。
  
  
新作なので、
まだカードもできていなかったので
違うカードを購入してきました😊
  
 






【お金も愛の循環・
お金のワークプチセミナー】
を開催します💖✨💖



4/29(日)15:30~18:00


《プレゼント》

🌸観音カードからのメッセージ
  
サクセスボディメイクより
🌸寝たふりしてたった20秒で小顔
 肩こり解消
  
🌸地球と身体の健康に役立ち、
 資源の節約になるプチアイテム
  
 
詳細、お申し込み
↓↓




Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい

  
  

💚スピリチュアルライフコーチ
  
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の
本当の意味を知ります。
  

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、
ミッションへと導きます。
  
  

自分が自分を認め、応援、
サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
💚サクセスボディメイクコーチ
  

小顔含む、全身骨格調整をしていき
本来の正しい身体に戻していきます。
  

健康に美しく❗❗
美バディリッチを
エネルギー溢れる手技で
実現していきます。
  
 

💚レイキヒーラー


💚前世療法


💚カードリーディング
 



💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表





 

 
💚千葉県動物愛護推進員
 


ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓ 


見てね~🐱






いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに