昨日は楽しかったぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

昨日は毛穴洗浄のお試しを友達に誘われて銀座迄行って来ました。

日が落ちるのが延びたなぁ~って
仕事帰りの方達が沢山銀座を闊歩していました。

明るいのは嬉しいですよね。


 
私の肌は普通肌ということで
昨日はアドバイスを頂いて洗顔のみで、日曜に毛穴洗浄をして頂くことになりました。


友達とは半年振りに会ったのですが
20㎏程痩せてすっきり爽やかに変身していて
とっても輝いていて一緒に過ごす時間がとても心地よかったです❤



引き寄せの話や心のブロック等の話も沢山しましたよ~

話が通じる友達との会話は
波動も上がってとても楽しい~


この心地よいというのがすべての選択で
とても大切なポイントなので
是非皆様も心地よいかを感じてみてくださいね照れ



という訳で日曜に毛穴洗浄をして頂いたら自撮りに挑戦しようかと思っています😉




明日木曜18:30~20:30
東銀座にて

地域猫活動資金の為の

花『美・ウォークレッスンinチャリティ』花

です❗


地域猫のラブちゃん♂


健康、癒し、美
素敵にかっこよく~

是非お仕事帰りの方も参加してエネルギーチャージしてくださいませキラキラ




thumugitosora★gmail.com(★を@に変えてくださいね)
Facebookのメッセンジャーにてご連絡くださいませ。

レッスン場所をお伝え致します。



心と身体のライフコーチ
Circulation of love 速水れい

一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定講師

夢はみるものではなく実現するもの

あなたを止めているブロックを解放して
本当の自分になっていきましょう~

豊かさと幸せをどんどん引き寄せる体質になっていきましょう~















今日の空~




LINE友達宜しくです
↓↓



いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき

ありがとさん好


マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに