市川市現場の保護にゃんこ・みみちゃん | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 みみちゃん、少しだけお肉がついてきました😺


 ガリガリさんになってしまったみみちゃんでしたが

 小分けに少しずつ食べてくれるようになり


 点滴も今は中止してます👍


 たまに下痢が酷くなる時もあるけど

 レイキを含めてビオフェルミンで対応👌
 
 

 お顔も小さくなっちゃったけど

 猫ミルクで栄養もとり

 元気に過ごしていますラブ




 ラック、ミルクおばあちゃん組

 カタちゃん、プリンちゃんとフワちゃん姉妹、むくちゃん、ちゃーちゃん、

 そしてチャトラン


 と、様子見ながらのお薬とレイキヒーリング対応の仔達がいますが、

 暑い日々をなんとか切り抜けて過ごしています👍



 他の仔達は元気組かな👌



 
 みんな元気に一緒に年を越せると嬉しいねっ!!




 オマケ
 今日の空~
 
 

 現場のきっちゃん
 
 なんとも言えない表情でしょう~😄


今日もギリギリになってしまいますが

 現場の仔達含めてみんなのお薬を貰いに行ってきます❗



 いつも見に来て下さり

 ありがとさん好


 マウ



 又々Facebookページにアクセスできなかったようで…

 すみません😞✋💦


 訂正しなおしましたっ!

 宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


 生きとし生けるすべてが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい





 カードリーディング・セッション・レイキヒーリング


 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com