銀座倶楽部第17回定期公演終了 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 公演は無事に終了しましたぁ~




 来年はもっと早くお知らせが出来て

 もっともっと沢山の方達に

ご来場頂けるようにできたらいいなぁ~

 
 












 体調不良で急遽出演出来なくなってしまったIさん


 朗読大好きな方なので本当に残念だったと思います



 早く良くなって下さいね~





 私も大女優氷室麗華

 として楽しませて頂きましたハート

 (写真はありません😁)

 



 和歌山放送の

 寺門秀介さん、南くるみさん

 毎年遠方からの参加出演

 ありがとうございますwハート☆


 頂いた梅干しとっても美味しかったですッ!




 

 
 (観に来てくれた智佳ちゃんに

 集合写真撮って貰ったのに

 編集していたら間違えて消してしまいました😱残念…)



 


 プロの方達の素晴らしい公演です音符
 

 来年を楽しみに~👋



 ありがとさん好



 マウ