チャトラン日記&伝えたいこと | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 夜中もチャトランのおしっこ要請と


 小腹空いた要請で(笑)



 起こされる為ずっと仮眠状態が続いてます😅





 帰宅してから諸々やり

 
 夕飯食べるといつの間にか爆睡😪💣💤



 
 2時間くらいは寝ちゃったみたい




 チャトランのおしっこ要請で目が覚めると




 一瞬もう朝かと勘違い…😁





 なんかとっても得しちゃった感じで


 まだこんなに時間あるぅ~🙌🙌🙌


 って嬉しくなっちゃいましたぁ😁





 で、チャトランのお夜食タイム
 
 

 
 


 
 首が疲れちゃうので斜め食べ~
 


 今朝は

 片目のカタちゃんを一生懸命

 舐めてあげてましたニャハー
  
この後でカタちゃんにスリスリされると

私の足はチャトランの唾液でビチョビチョになります😅😅😁







今からチャトランに

ブラッドストーンちゃんのサポートも借りて

 レイキとマッサージを開始しま~すッ!!









 やるかやらないかは自分の問題



 やりたいかやりたくないのか




 これってとっても大切なこと…






 自分の心、魂に耳をかたむけて~



 想いのままにハート

 


 

 ありがとさん好





 マウ