今月のレッスンのお知らせで~す(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今月3月のレッスンのお知らせ~音符
 


 場所: 築地社会教育会館・1F音楽室

   時間: 18:30~20:30

 料金: 初回1500円

 動きやすい服装(パンツスタイル、上下スウェット等)、床に敷く物が必要な方はレジャーシートやバスタオル等
 
 
 
 又々お知らせがぎりぎりになってしまいましたが

 是非是非皆様、お誘い会わせの上

 参加して下さいね~



 みんなで楽しく

 心豊かにそして健康になりましょう~ハート





 先月2月は1月の予約抽選日を間違えてしまい

 場所とりできずでした😱



 1月のレッスンに参加して下さったOさんは

 気功のレッスンも通われているそうですが
 宇宙のエネルギーが中々体感できなかったそうです


 ヒーリングを取り入れたレッスンと瞑想で

 エネルギーを初めて体感したぁ~って
 喜んで下さいましたニャハー



 体感したい方も是非是非来て下さいね~


 マウonlyのレッスンの時は

 人数によってバレエのバーレッスンを取り入れる場合もありますっ👍

 身体のバランスを整えるのにも有効なので
 これからも取り入れていきますね~🎵





 4月のレッスンも予約抽選日に行かれずでしたので
 8日のコラボレッスンの時に空いていれば
 場所を押さえる形となります


 決まりましたら早めにお伝えしますね~😊




 お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す😄





 ありがとさん好



 マウ