tsukishiro様、武様からの温かいメッセージ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 ここのところ帰宅して


 保護猫である我が家の猫達の世話をして

 ざっと家の事をやり終えると


 くったくたで…😵


 そして市川市現場のパンダの事もあり


 様々な事が滞ってしまいました😅



 そんな中…


 活動を温かく見守って下さっている

 tsukishiro様

 ヴァンくんと三毛子のお母さんの武様より

 メッセージを頂きましたぁ~💖💪



 キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 tsukishiro様から~

 にゃんこサポーターとして2500円を振り込みました


 文面、間違えて消してしまいました(汗)


 tsukishiro様、いつもにゃんこサポーターとしてのご支援ありがとうございます

 餌代同様病院代も沢山かかっているので
 感謝ばかりです。




 そして武様からは~




 毎日暑いですね~

 お陰さまで、三毛子は元気すぎるくらい元気です。




 そろそろ避妊手術の相談に行く時期が近づいてきました。

 ヴィーニョのこともあったので、私とっては怖い、恐ろしい全身麻酔です💧


 少しですが、振り込みをしました。
 治療費の足しにしてくださいね。

 パンダも心配ですね😿

 まだまだ暑い日が続くんでしょうか?

 身体に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)



 パンダが亡くなったことをお伝えしましたところ…


 パンダは、私が船橋に越して間もない頃に会った覚えがあります。

 そして、市川市現場にて初めて
 山本さん達の活動、地域猫活動を知りました。

 様々なことがあったのですね。

 微力ですが、ご協力させて頂ければ嬉しいです。

 この暑さで人もネコもまいってしまいますね😭

 パンダが安らかに眠れますように。



 ご寄付はパンダの治療費にも使わせて頂きますね。

 tsukishiro様、武様、いつも見守って頂き

 心強いですキラキラ☆

 嬉しいですwハート☆


 誠にありがとうございます花




 パンダの事は又後日お伝えさせて頂きますね~


 パンダは魂の故郷に返り

 先に返ったみんなと楽しんでいると思いますニャハー



 ありがとさん好




 マウ