銀座倶楽部定期公演whith 智佳ちゃん | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日はボラ活動に参加してくれている

 智佳ちゃんと一緒に銀座倶楽部定期公演

に行って来ました😊


 智佳ちゃんも一緒に受付に座ってくれて~✨

 智佳ちゃん、ありがとねぇ~はにかみ




 素晴らしい公演でしたキラキラ☆


 こんな素敵な公演をもっともっと
  

 沢山の方達に知ってもらいたい
 
 見てもらいたいって想いで一杯になりましたはーと



 
 故黒沢良先生のお嬢様の小池まさみさん

 そして黒沢先生から学んだ方達

 の朗読や銀座倶楽部への想いが

 毎年の定期公演に繋がっているのだと感じました


 来年はもっともっと沢山の方達に来場して頂きたいです


 皆様、どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ☆




 


 


 


 


 


 銀座カラオケ娘の振りを客席のみなさんに伝えていまぁ~す

 小池さん、力を発揮~👍


 客席からしっかり見させて頂きましたよ~😁

 良かったざんす🙆



 


 


 


 

  
 木村さんの朗読で幕が閉じましたぁ~


 👏👏👏パチ👏👏👏パチ👏👏👏パチ👏👏👏

 

ブラボーッ🙌



 皆様、これからどうぞご贔屓にぃ~

 お願い致します🙇ニャハー



 その後は

 カラオケ喫茶ヒロにて打ち上げ~


 智佳ちゃんのカラオケも聞けて


 とっても楽しい1日でしたぁ~😄




 

 キラキラ☆皆様に感謝キラキラ☆


 ありがとさん好



 マウ