アメブロアプリからブログが書けなくなっちゃった~(T-T) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

ボラ活動で地域ねこ達の写真を撮っていたら、手が滑り
スマホの画面が蜘蛛の巣状にぃ~😱

保険がきいて、格安で同じ機種が届きました~🙌


パソコンやらない私はショップに行って、SDカード入れてもらって

データを移行してもらったはずなのに…

ガッガァ~ン😱😥😨😭

電話帳も中途半端、写真は一切移ってなく…、ブックマークしたものも駄目😭

時間がかかるけど、少しずつ入力してますf(^_^;


アメブロもアカウントからで、うとい私には何故できないからなので、
更にかかる時間… もったいな~い😰


アメブロのアプリもインストールしているのに何度やってもアプリからブログを書くには行けず…

仕方ないので、ここから書きました⤵⤵

アプリから書けるようになるのかな?


マウ