雨の日は眠気倍増にゃ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

体のメンテナンスを久しぶりにやってもらったからだなぁ~


天候や好転反応も出て

 あちこち、ちと辛い毎日です😅



 メンテナンスは続けないとね~



 今週中にかっくんの施術を予約入れられれば
 又メンテナンスに行って来よっと👍


 かっくんの治療 ホームページ

 ⬇⬇


 
 
 で、今までほっておいた私の体の為に 少し休みを取ることにしましたハート



 猫達はねむねむ~

 



 左 ルルちゃん(女の子) 右 チャトラン(脳に障害ある男の子)


 ルルちゃんは捨てられた時から目の調子が悪く

 涙目と赤い目やにさんがずっと出ている仔だったので

 里仔に出せず😅

 そのまま家の仔にぃ~らぶ②

 優しく、素敵なレディーさんになりましたはぁと


 


 プリンセスプリンのプリンちゃんキャット姫



 

 家の中で暮らせる仔達は

 もうそれだけで幸せだよねぇ~って思っちゃうはにかみ

 
 外で暮らす仔達にとって

 冬は修羅場だもの寒っ



 交通事故や病気の感染もあるし

 心ない人間もいるし…


 せめて美味しいご飯をって思っちゃうご飯

 
 
 寒い雨☔や雪⛄の日は

 雨露しのげる場所を見つけて丸まっているのかなぁ

 屋根があっても

 ぬくぬく まったり

 まどろんではいられないよね~?



 
 せめて外で暮らす猫達に猫民権ん与えられる
 
 地域ねこになって欲しいなぁ~って

 思うハートぃっぱぃ


 
 
 命に優しい地区がどんどん増えて

 みんなが幸せな日本になりますようにキラキラ☆



 
  母が飾った桃の花

 

 ほんの少しでも、あったく感じるねビックリマーク2



 家の中は一足早い春~花


 ありがとさん好


 マウ