レイキヒーリングとの出会い | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

私がレイキヒーリングを伝授して貰ったきっかけは

 やっぱり猫達、動物達の為なんだよなぁ~



 自分の手からなんかビリビリするものが出ている感じがして

 これはなんなのかって



 洋画でも日本画でも

 よく手をかざす絵があるし




 痛いの痛いの飛んでいけぇ~って

 よくお婆ちゃんが幼いころやってくれて
 
 何故か痛みは和らいだんだよなぁ~って

 思いだし…





 実際、体に痛いところがあるとさすって
 
 しばらくすると穏やかにはなっていくように感じるし…



 手って不思議ぃ~きら




 そんな中

 レイキヒーリングを伝授して貰った人が
 近くにいて

 
 試しにやらせてといわれ

 やってもらうと確かに暖かい何かを感じた




 で、その人は
 
 猫達も助けられるし、
 ボロボロになっている私の体にも
 絶対良いから

 伝授しますよぉ~

 と私に会う度に言って来るので



 レイキとやらはどんなものなのを
 色々聞き、


 レベルもあるからと言うので



 
 ~さんはどんなレベルなのぉ~?

 って気軽に聞くと



 ちょっとムッとしたように😡

 
 
 私はマスターよォ~!

 おぉ~ほっほっほっ‼


 って、ベルサイユの薔薇のマリーアントワネットばりにおっしゃった

 
 こりゃあかんわ~⤵⤵

 

 伝授してもらうならば信頼できる人からでなくてはってねっ😁



 上から目線はちと違うよなぁ~



 何ができるから偉いとか

 こういうところにいたから偉いとか




 その反対

 これが出来ないから駄目

 そういう所にいたから低い人間




 そんなのは違うよぉ~

 
 って思う




 自分の手から出るビリビリを信じていないんではなかったけど



 何か確信があるところから
 ちゃんと送られて来ているって安心が欲しかった



 そして何よりも

 外で暮らす仔達で病院に連れていくのが難しい仔達に

 少しでも痛みや辛さを和らげてあげたい




 そして、人間のせいでセンターで殺処分される仔達に

 少しでもあったかい光を送りたい





 保護した仔達が魂の里に返る時に

 それまでは痛みが和らぎ、穏やかに安らかに過ごして

 そして旅立って欲しい





 その想いのみ





  それを実現するには

 確かなものが欲しかったから



 
 

 レイキヒーリングのおかげで

 伝授して貰ってからは




 旅立っていく仔達は安らかに


 外にいる仔達にも届いているようで

 本当によかったなぁ~って思ってる




 そして母にも私にも😁





 医学も素晴らしい


 宇宙の力 自然の力


 も素晴らしい


 絶大だなぁ~って感じる




 必要であれば取り入れた方が良いよなぁって思う👍





 みんなに平等

 みんなが平等

 

 偉い訳ではないよなぁ~って思う



 
 猫達から教わり

 地域ねこ活動から学び


 そしてレイキヒーリングにも出会えた



 有り難いなぁ~


 嬉しいなぁ~



 
 レイキヒーリングを伝授してくれた

 志賀顯子さんにも感謝





 心をいっぱい込めてはぁと

 すべてにありがとさん好



 ハートハートハートハートハートハートハートハートハート




 志賀顯子さんの

 カムラっちのリーディング

 akeko321@yahoo.co.jp

 現在はメールリーディングのみの対応です

 3000円


 出口が見つからずアップアップしている方

 何かのきっかけになるかと思います😌

 
 是非、お試しを~✨

 
 ハートハートハートハートハートハートハートハート