楽しい~ 今日の空 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

今日の空ぁ~
 
 



 ↓↓

 


ボラ活後、自宅10階から
 
 レイキヒーリングの光を
 
 ありがとうの思いを込めて

送りました

 グリーンの光に包まれた光の玉が

 太陽のまわりを
 
 ウロウロ ウロウロ

 もう一つの光の玉を

 出ておいでぇ~

 大丈夫だよぉ~

 
 って呼んでいるようで

 ほんわかした気持ちになりましたWハート

 結局、すぐに引っ込んでしまったのですが…

 残念~

 子どもの光の玉だったのかなぁ~

 なんて勝手に想像しちゃいました(笑)

 動画をずっと撮っていたのですが
 
 アップできるのか
 アップできてもやり方がわからずで
 お見せできなくて
 残念です

 朝から、楽しい気持ちで

 おんぷウキウキ、ルンルンおんぷ

 (会社の人にも見せたら、驚き目と共に
 なんか、楽しいわねぇ~と喜んでくれましたよ~)

 
 ありがとさん

  
 マウ