びっくり‼️です。
松居一代さんのブログのペルシャ絨毯
一瞬、値段45万かと思ったら
いちじゅう、ひゃくせんまん、ひゃくニヒヒニヒヒ
よっ、450万円じゃ、あ〜〜りませんか‼️

びびるわ。ゲッソリ


ま、びっくりなのはそこじゃないっす‼️

昨日から奥歯の歯茎がぽっこり腫れまして

これは、あかんやつや‼️ゲッソリ滝汗ゲッソリ
と悟りました

何故なら前にも経験済み

奥歯の差し歯の根っこが折れたんですね
きっと

またやぁ〜〜〜〜ゲローゲローゲロー
前歯も差し歯の根っこ折れてるのぉ〜〜🌀

妊娠してからすでに2本、根っこからいかれた
再起不能、抜くしかない状態です。
もともと、歯がもろく前歯は全部差し歯奥歯も
ほぼほぼ差し歯。

確実に豆ちゃんにカルシウム吸い取られとります‼️ゲッソリポーンゲッソリ
毎日、牛乳とヨーグルト欠かしてないのにぃ〜〜
やっぱ老体やから追いつかへんのんかぁ?


今日、歯医者さんに行って診て貰ったら
やっぱり、先生も
あ〜〜、これはあかんやつですわ〜〜ガーンガーン

と言っていた

しかも、妊娠中でやれることが限られてくるため
抗生物質で腫れを抑えるしかないと

飲んで大丈夫か産婦人科の先生に聞いてから飲んでニコ

だって。
大丈夫なん?豆ちゃんに影響あったら嫌やん。


それから口の中の荒れが気になるから
口腔外科に行った方がいいと言われ
ちょうど通ってる産婦人科のある総合病院の口腔外科に紹介状書いて貰いました。

な、なんなの⁉️
一大事なわけ?口腔外科って怖いことするとこちゃうん?皮剥いで骨削ったり。

ちがう?真顔

怖いよ〜〜🌀

迷走しとります。
豆ちゃん産まれる頃には、歯が全部いかれてるんじゃないかと、、、。

皆さん、歯はお大事にチーンチーン

ぎゃぼ〜〜〜〜ゲローゲローゲロー