チーム北関東イベントの打合せをしました。 | やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー   島崎佐知子のブログ  茨城県つくば市

還暦過ぎてやっと出会えた『断捨離』
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナーになりました。
買い物依存で増え続けたモノでぎゅうぎゅうだった家の中。
そこから脱した今の日々の断捨離をお伝えして参ります。

 

 

おはようございます。

 

断捨離を正しく伝え広めていきたい、

そして、みなさまの断捨離を応援していきます。

 

 

今日も日々の出来事を綴らせて頂きます。

 

 

 

  チーム北関東イベントの打合せをしました。

 

昨日朝はイベントの打合せをしたのですが、

サクサクと進み、必要なことは決まり、

初経験の私でも当日の流れもなんとなく

イメージ出来るようになりました。

 

議事録担当になったことも私にとっては

ありがたいことでした。

 

当日が楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

  平日のお休み

 

イベントの準備のため、ちょっと出かけました。

 

その時、可愛らしい小学1年生の帰宅の列を

あちらこちらで見かけました。

うちの孫娘も帰宅途中かなぁ。

 

そう、平日だったのでしたびっくり

 

その後、スーパーにお買い物に行きました。

 

駐車場も空いていますびっくり

いつもは仕事の帰りか休日に行くので

空き待ちすることもしばしばです。

 

銀行も郵便局も開いていました。

当たり前ですが。

 

カレンダー通りの勤務を40数年でした。

 

そうかぁ〜! 私はこういう経験を

してこなかったんだなぁと

つくづく思いました。

 

2人の子どもの産休の時は、

自由に動けるわけではありませんでしたし、

育児休暇はなく、復帰後はあの頃は

育児時間休があっただけでしたショボーン

 

 

のんびり過ごしていたら、アッという間に

夕方になってしまいました。

 

 

 

 

さぁー夕飯の用意をしなくちゃと思っていたら、

夫から電話があり、タイ料理を2種類買って

帰るとのことでした。

 

内心、やったーウインク タイミングいいびっくりマーク

 

本当に自然に

 

「良かったぁー、助かるー!」

 

と口から出ました。

 

1品だけ作っただけで、

とても楽した夕飯でした照れ

 

 

美味しゅうございました!!

 

 

これから、平日のお休みの日があります。

有効に使いたいものです。

 

 

 

音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符ブルー音符 音符

 

 

 

gmail又はLINE公式よりご連絡お願い致します。                     
  gmail:  danshari.shimazaki@gmail.com
LINE公式アカウントはじめました!

お友達登録はこちら  ⬇︎

友だち追加    

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

下のボタンをポチッとして頂けると

   下矢印    とっても嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

「断捨離®️」は、やましたひでこ個人の登録商標です。