こんにちは。
いつも来てくれてありがとうございます。

 

さてさて、昨日のことですが

またまた主治医から電話がありました。

 

22日の診察時に主治医から

ニコニコこれからする大腸の検査の結果・・・
なんかあったら電話しますね

 

といわれ診察を後にしたワタクシ・・・・ニコニコ

 

そんな事言われた状態で

25日に電話がかかってきたわけですよ

 

 

ドキドキするやんビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

内容は

 

 

 

ニコニコ手術の時間が決まったので電話しました~音譜

 

びっくりしたあせるあせる

 

気になっていた大腸の具合は特に問題なしとのことでした


そうそう。。。
25日は私たち夫婦の

結婚記念日でした25年なのでラブラブ銀婚式ラブラブなのです。。

銀製品買わなきゃ~
音譜