今日は、美容院に行ってきました。
最後の抗がん剤が2019年6月

9ヶ月後でようやく行って切りそろえてもらおう

というところまでになりました。

 

行った先は、治療前に通っていた美容院ではなく

仕事関係のお客様のところです。

 

ここの美容院は私の治療の関係で
月一回の月次訪問が

治療日にかかると延期しないといけなくなることなど

仕事に影響が出るので、治療開始にすぐ
がんであることとお仕事の影響などお話して

事情を知っているので、これからは

ここに通おうと思ったのでした。

 

お仕事のお客様なので、やりにくいかなと思ったけど

まあ、大丈夫でした

先方も是非といってくれたしねウインク

で、いろんな速度で伸びた髪の毛を

きれいに切りそろえてもらったのと

襟足がウイッグから出るので、
襟足は5センチくらい切ってもらいました

あと、ヘッドスパもウインク

めっちゃ気持ちよかった音譜音譜
癖になりそうですてへぺろ

 

で、うしろはこんな感じに

 

前髪も2センチ位は切りました。
揃える感じでね
横向きはこんなかんじに

 

こうしてみると・・・・(´・ω・`)

 

おばちゃんだなぁ(おばちゃんやけどね