こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE



シャツ… for/c(フォーシー)

インナー…安彦ショップ

ボトムス…しまむら

バッグ…3COINS

クツ… OOFOS


シャツはfor/c(フォーシー)!!ニコニコ

柔らかい生地で想像以上に良かったです。

デニムでもワンピースでもなんでも使えますスター

シワがあるような素材なので

旅行にも良いと思います!

夏に沖縄に行くので持って行く予定にっこりびっくりマーク

Lサイズを着ています。




こちらも一緒に届いているので

また紹介させて下さい花



シャツの下に着たのは

ブラ紐隠しインナーのこちら気づき

あると便利ですー!!指差し



クツはOOFOS。

暑い日が続いていたので

今年は早めにサンダル履いてますOK

去年購入しましたが今年もお世話になります。

ベージュもいいなにっこりスター



アクセサリーはこちら飛び出すハート


ネックレス PR

カジュアルにもフォーマルにも使える気づき

付けるだけでコーデが華やかになるネックレス!

淡水パールが値上がりしている中

このお値段はすてき!!!ニコニコキューン

しかもサージカルステンレスなので

金属アレルギーの方にもおすすめです!

主張しすぎないのでコーデを選ばず

付けられそうですニコニコ



ピアス
こちらもシンプルで使い勝手がよいOK気づき


指輪

お気に入りだったのに傷ついちゃって、、

買い直そうかな悲しい



コーデは以上です〜


男の子2人なので土日は必ず公園へ!!

次男から「もうすぐママ誕生日だから!」と

たんぽぽをプレゼントしてくれましたよだれキューン







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート