(。-ω-)zzz | シマのシマシマStripe!

シマのシマシマStripe!

そろそろ人生変えようか?敗者復活戦といこうや自分!
今どきじゃないシマが人生を充実をさせるためにあれこれやっていこうとか考えているブログ(・ω・)

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中
私は寝る
A.寝るッ!!(`・ω・´)+←

人間寝ないとダメなのよ(´-ω-`)
↑ダメ人間がなにをいう。

睡魔には昔から勝てないシマです。
皆さまおはようございます
( ´∀`)/~~

いやー本当に寝るかお風呂かだったら寝ますね、私は。
夏とかで汗くさかったりしてガマンできなかったらお風呂ですが……
だって寝ちゃうんだもの
(。-ω-)zzz
寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?