▽.受験生なんです。 | I waited for you much all the time. 。*

I waited for you much all the time. 。*

ずっとずっと、あなたを待ってた。



こんばんは´。・v・。`リボン








明日から9月ですね。



入試まであと6~7ヶ月??





どうしましょう(○*´⌒`Pq)★。+゚





受験生なんですよ。私.




ここ何日か6~7時間以上勉強してました。語学





プロ野球を18時から見るために←


せめて5時間は勉強せんと野球観れないって

自分でルール作りましてね。笑



いいルールでしょう?(●・´艸`・)、;




およよ´。・v・。`わら←は










えっとですね‐、

事なお知らせがあります。

新学期入ったらAmebaきません。



Ameba辞めようか迷ったけど

なんか消すのもったいないしね←



あ.Ameba来ませんとか言ったけど

大きい行事とか(演劇等)あれば

Blog書こうかなって思いますんで.

その時は是非このBlog見てくださいベルxX




又.アメンバー外す場合は最新記事に

コメントを残していってくださいね(´。・д人)


アメンバーになりたい方はここにコメントしていってください!

『申請お願いします』でもなんでもいいので☆!

Blog見に来たときコメントしてあったら私から申請しに行きま‐す♪*




よろしくお願いします。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



え‐っと。

今日コレ買いました↓
I waited for you much all the time. 。*

舞さん!松井君表紙だぜ‐☆ミ

まさかの優勝した桐蔭の方が小さく載ってるとゆーね!わら


でもこの雑誌の中身は大阪桐蔭が

やっぱり多かったです王冠2



あ.あと城北の木下くんも載ってたよ‐(*^_^*)




これは買うしか←




じゃあ…

皆さん把握お願いします(*^_^*)


読んでくれたら『把握!』でもいいのでコメントか

ペタください(^-^)/

そしたら誰が読んでくれたかとか分かるので(・д・`;)





んじゃ。

また逢える日まで‐っ☆*






因みに学校9月2日(日)からです!
I waited for you much all the time. 。*
I waited for you much all the time. 。*
そういえばずっと前に注目していた

花巻東高卒 現:西武 の

菊池雄星投手が勝ちましたね‐☆!

『プロ野球ニュース』観て「わっ!雄星くんやーん」

てなりました(笑)!  おめでとう(*^_^*)♪