▽.大阪桐蔭春夏連覇達成! | I waited for you much all the time. 。*

I waited for you much all the time. 。*

ずっとずっと、あなたを待ってた。




大阪桐蔭高校春夏連覇達成

 おめでとうございますdocomo王冠




光星学院の強力打線抑えましたね。

さすが藤浪投手!

キャッチャーとしてリードしている

森君も最高でしたdocomoぴかぴか



私.この2人が好きなんですけど

この2人だけじゃなくって

『大阪桐蔭高校の野球部』が好きです。


なうで森君森君って言ってるけど

大阪桐蔭のチーム、雰囲気、全て好きですdocomoムード



悪送球/ピンチがあったけど

なんとか3‐0で勝ちました!



実は桐蔭には怪我をしてメンバーから外れた人がいます。

小池選手です。



記事にはこう書いてあります↓

今春の選抜では、骨折した田端良基選手の代役として2回戦から4番の一塁手として出場し、決勝で先制本塁打を放つなど活躍し優勝に貢献。

しかし「痛めていた左手首に注射を打ちながらの出場」だったため、

けがの状態が思わしくなく、その後、1カ月ほど練習ができなかった。

府大会は出場したが、甲子園出場メンバーからは外れた。

『ショックで練習に身が入らなかった』

という小池さんに、西谷浩一監督は「お前は今までレギュラーとして周りに支えられてきた。それなのに補欠に回ったら何もしないのか」と厳しい言葉を投げかけた。

考え抜いて見つけたのが旗手の役目だった。

「風を受ければ体感100キロ」ともいわれる校旗は誰も持ちたがらない。

「それなら俺がやろう」と買って出た。

「役割は違っても優勝したいとの思いは同じ」。

選抜の“ヒーロー”は勝利を信じ校旗を支え続けた。


はい。

いい話ですね…。

桐蔭の試合にちょくちょくうつってました*。



もう1つ紹介↓*

「ウイニングボールください」

九回2死一塁、大阪桐蔭の2年生捕手の森は、

マウンドで藤浪にこう声を掛けた。

最後の打者を狙い通り三振に仕留め、白球は森のポケットの中に。



いい話‐(;_;)憧れる..

あの舞台に立てた人にしかあじわえないが。

そのウイニングボール宝物ですねきっと。いいな^^♪







I waited for you much all the time. 。*















8月23日 甲子園決勝.

今年の夏は大阪桐蔭高校が優勝しました!

本当におめでとうございます。
I waited for you much all the time. 。*




野球部の高校生の皆さんお疲れ様でした!

今年も感動をありがとう☆




今年は2年生がたくさん出たので

来年も楽しみだ‐。^^*

桐光の松井君や大阪桐蔭の森君.笠松君etc

来年は球場に行って見れたらいいな。



ではでは...また更新します。


I waited for you much all the time. 。*




駆け上がれ!夏のテッペン