皆さん、おはようございます!縞 好久(しま よしひさ)です!

 

今月6月9日日曜日コスプレイベント「アコスタ梅田茶屋町」(2日目)(カメラマン・一般)参加してきました!

 

ミャクミャク様などの着ぐるみもいてスゴかったなぁ…、雨も降りましたけど楽しかったです…。

 

んで受付を済ませたあと、買い物とお昼ご飯に行ってきました!

新しいファッションアイテムが欲しかったので…。

 

↑お昼ご飯に厚切り牛タン定食🐮👅食べました!ホントにおいしかった😋✨

 

そしてショッピングとお昼ご飯のあとイベントに戻りまして、楽しんできました!

本当に色々なジャンルのキャラクターの(コスプ)レイヤーさん達がいて楽しかったです!

↑(バス🚌の中で撮ったものですが、)4人のレイヤーさんに渡した差し入れです!

耳郎ちゃん🎧葉隠ちゃん🍃デク君🥦(3人とも僕のヒーローアカデミア)とペローナちゃん👻💗(ワンピース👒ありがとうございました!

 

(差し入れはありませんでしたが、)「ハズビンホテル」の3人もありがとうございました!

 

今のところ次回のイベント参加は未定ですが、また決定しましたらこのアメブロでもお知らせします!

 

本日は以上です!

 

これからも縞 好久(しま よしひさ)をよろしくお願いします!