9月16日 クラフトパークレッスン♫ | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

こんにちは。

昨日から 大阪てづバが開催されていますが、まさかの台風直撃。

自転車 電車組の私たちにとっては 今回は落選で正解だったかも知れません。

12月は 出店したいけど。


昨日のレッスンです。



☆春美さんの作品

『実りの秋』



{9683791F-BF07-4E48-9729-F51864679557}


{F0D02DEC-CA42-4552-A964-95527E63D7E2}

{586F610B-CAEC-4CD6-AB3F-B38A82F4F69B}

稲は宿題で作って来ていただきました。

雀の複雑な手順に 四苦八苦されていましたが
可愛くできましたね。


☆ミルキーさんの作品

『七福神』*1回目


{EB586BA5-ED14-48E6-B8F4-1867DAD99028}

{4F267318-7C7F-43E0-9D80-EF03D8C476B1}

恵比寿さん、大黒さん、布袋さんができました。大きめの器を選択されたので
サンゴも多めに。

まだ作っていない神様のお道具も先行して作っていただきましたよ。

他の先生の粘土歴も長い方なので 安心して見ていられますね。


良いペースでできています。

次回完成できるかな?






☆那華(なな)ちゃん(小3)の作品

『ボトルアリス』

{4A035A1A-C2CA-484C-AD1B-67BD45B43CDB}

{8982F445-F806-4AAB-ACE3-D2B4AF632B51}

{07BF1935-7008-4DEE-A2DF-1D560137C72C}

アリスを中に入れる前に撮影しておけば良かったかな。

14時からの参加でしたが、ママにも手伝っていただきながら 完成できました。


かわいいですね。







さて、告知をしたかどうかわすれましたが、
チラシができてないまま 当日が来てしまいそうなので


今月、来月と、クラフトパーク
ちょっとレッスン日が増えています。




♪♪♪9月22日〜27日 ミシンフェア

場所:高槻西武 4階催事場

私もその一角でレッスンします。

期間中の私のレッスン日

9月23日(土)、24日(日)、26日(火)


30日(土)も、クラフトパークにてレッスンがあります。





♪♪♪10月より、高槻西武百貨店が エイチツーオー(阪急阪神グループ)の傘下に入ることを記念して 10月1日、2日は 記念レッスンがあります。

私も参加する事になりました。


*高槻西武百貨店4階 コトモノステージ


*レッスン日

10月1日(日)、2日(月)





内容は通常講習からお選びください。


で、気づいたら
9月30日、10月1日、2日、3日と
連続4日間のレッスン日


誰も座ってないのは苦痛なので
みなさん 遊びにいらしてね 笑。


ではまたね。