エビとアボカドのサラダ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


土曜日から3連休の方も多そうですね。
新年会とか多いんじゃないでしょうか?

我が家では88歳、米寿を迎えるおばぁちゃまのお祝いパーティです
ばぁちゃんおめでとー!

そして、私は2次会オウチパーティのご飯担当を
任命されました(笑)

お酒のあてなら、ドンと来い
と、いうわけで、新年会やパーティで使えるレシピ

えびとアボカドのサラダ

先日 スーパーで見つけたお助けマンシリーズ
オリーブオイルを加えるだけで
スペシャルなドレッシングに変身するんですと!
作っているところは誰にも見られてませんから
手柄 独り占めですな むふふ。
photo:03


母さん、やりますな!!
愛犬 アロさんも立ち上がるわけですよ
photo:04


更に ゆでたえびをスーパーでゲットしていれば
きって混ぜるだけ

手柄 独り占めですな むふふふふ。

材料
えび(できればゆでたもの) 8尾
アボカド 1個
プチトマト 3個
シーソニングミックス アボカドサラダ 1回分
オリーブオイル

作り方
きった トマトとアボカド えびを
お皿に盛り付けます

シーソニングミックス アボカドサラダに分量のオリーブオイルをまぜ
振り掛けます
photo:05


photo:02


おしゃれなサラダがあっという間に出来上がります

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
新人ブロガー卒業!にて、全体ランキングに挑戦中!
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします



ついでに、美味しそうだったら(笑)
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしまーす