お隣にいたおばーと | 島みずき BLOG


『アメリカ〜のくゎーしやよ、まーさんどやぁ❤️』

アメリカのお菓子は美味しいよね♪





って、おばーからアメリカ〜のお菓子をたくさんもらった(〃ω〃)❤️



あたしゎお返しに持っていたチップスターを半分あげて❤️二人でお喋り船の時間を過ごしました(๑´ڡ`๑)❤️



なんて幸せな初の1日のスタート❤️


なんか、おばーのアメリカ時代の風が流れるねおねがい



ターミナルでは『ミズキマツリ』がまるまる全曲流れているという幕開けから(´;ω;`)❤️
本当にたくさんの幸せのシャワー🌈🌈



#細胞がカチャーシーしてる


✨行ってきまーす\(^o^)/✨