【千と千尋の神隠し 主題歌】

【初の白ギブソン登場】

今日は💕

偶然なんだけど、昨日の「魔女の宅急便エンディングソング」からのジブリ繋がりの曲になりました!


ジブリの中で1番好きな「千と千尋の神隠し」の主題歌です。映画を観に行った当時、グッズの暖簾を買ってアパートの部屋に飾ってたなぁ(*Ü*)



22日目にして初めて白のギブソンギター登場です♪

ギターがデカく感じますが、いつものギターが小ぶりなだけで、

今日のが普通のサイズのギターなのです笑笑

いつものギターのメーカー、詳しくは動画の概要欄に書きましたので、よかったら見てください♪



今日の「いつも何度でも」も最後に答えの歌詞がありますが……

「答えはいつも自分の中にある」ということを、人は忘れてしまって、

たくさんもがいてさ迷って色んな経験をして、いつしか「あぁ、そうか答えは私自身なんだ」と気づけるのかなぁと、

歌い終わって、身体で感じました。



「いつも何度でも/木村弓/千と千尋の神隠し 主題歌」

こちらからポチっとクリックで聴いてね♡♡




しまこのYouTube番組

「しまこのへや」

これまでに22曲弾き語りアップしてます♪

→→http://u0u0.net/ZU8t

よかったらチャンネル登録お願いします💕



#千と千尋の神隠し

#いつも何度でも

#しまこのへや

#ギター弾き語り

#ジブリ

#木村弓

#答えは私自身