昨日見て下さった皆さんありがとうございました。





「見たよ〜!」という応援やメジャーデビューへの激励メッセージがたくさん届きました♪富山の皆様、ありがとうございます♪






私はまだ見れていないので、実家で録画を見られるかなぁと楽しみにしています♪









ちょっとよそ行きな喋りだったと突っ込みもありましたが、、さすがに緊張しましたよ笑

いただいた写真をいくつか集めてみました♪
皆様、9月26日のメジャーデビュー!
どうぞ応援よろしくお願いします!!







#NHK富山
#メジャーデビュー
#CAN〜夢の扉〜
#高岡ふるさと応援特使
#島香織

……………………………………………………

応援よろしくお願いしまこ♪

☀️2018年9月26日
島香織メジャーデビュー決定!!
日本クラウンレコードより
【CAN〜夢の扉〜】でメジャーCDデビューです☀️
CDショップ店舗予約は8月からスタートです!!お店へGOしてもらえたら嬉しいです♪
応援よろしくお願いいたします。

☀️ついにアマゾン予約注文スタートしましたー☀️
発売日前予約注文一万枚めざしています〜!!
応援よろしくお願いしまこ^ ^
新譜オリコンTOP10入り目指します!
以下をクリックでご注文よろしくお願いいたします。

CAN〜夢の扉〜/メッセージ/約束の指輪 日本クラウン https://www.amazon.co.jp/dp/B07FSRBGRJ/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_mXBBBbJ6RGVEN#Amazon