8月3日、4日☆

しまこスタッフ写真とともに、ミニミニレポ☆


8月3,4日、高岡・食の祭典in
TAKAOKA

photo:01



photo:06



しまこはせんださんとステージ司会!

photo:02



イベントスタッフは大忙し!

photo:04



しまこライブでは、ととまるちゃん☆が登場!

まぁるい体で踊る姿は、めっちゃ可愛くて
愛しくなっちゃいますね(#^.^#)

そして、ととまるダンサーズの華麗なダンス!

郡上市の、キュートな ののかちゃんがダンサーズに加わって応援してくれましたぁぁ(#^.^#)
けっこう、難しいダンス!
覚えてくれてありがとう(o^^o)

ギターの大ちゃんのギターに合わせて、お客さんもスタッフもみんなで盛り上がりましたね
(^O^☆♪


写真がこれだけしか手元になくてごめんなさいm(_ _)m





そして8月4日夜、キカレーマ高岡七夕まつりライブ!

こちらも、ものすごぉぉい沢山のお客様!

photo:05


高岡の一大音楽イベントともいうべき

キカレーマ高岡七夕まつりライブ☆

出演させていただき、本当に光栄でした。

今までのご褒美をいただいたような、
そんなステージでした。



おかげさまで、二日間、無事にイベントを成功することができましたー☆

暑い中、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

お一人お一人の存在が、励みになって、炎天下でのイベントも笑顔で乗り切れました☆

本当にありがとうございました。

暑い中、一緒に頑張るからこそ、
より強く心に残って、
眩しい思い出になっていくんやなぁ~

と胸にじぃんと響きます。

一年の中でも、ひときわキラキラ輝く☆
そんな二日間でした。

感謝の気持ちでいっぱい!です(#^.^#)


私を、必要としてくださって、

私をステージに立たせてくださって、

そのことに、ただただ感謝です。

沢山のお気持ちをありがとうございます。

高岡がこんなに愛にあふれた町ということを、
全国の皆さんに知ってもらえるように、
全国各地で歌っていきます。

今の私にできることを、一つずつ丁寧にやっていきたい。

「おかえり」

とあったかく迎えてくれた地元の皆さん、

ありがとう。

そして、

いってきます。


島かおり