こんにちはー\(^o^)/

名古屋は曇っていて涼しい感じですよくもり

雨が降るらしい…

昨夜は、心地よい5月の夜の風にそよそよ吹かれながら

名古屋初ストリート!

行ってきましたー(#^.^#)

名古屋を中心に活動されているアーティスト

けいこちゃんと、

ツアー三日目の名古屋ハートランドさんでタイバンさせていただいたときに、

photo:01



一緒にストリートをやる約束をしてドキドキ

すぐに実現しましたよーアップアップアップ

到着したときから、
けいこちゃんファン様と私のファン様が待ってて下さって…

ライブは、

3曲ずつ3ステージずつさせていただきました音譜


昨年夏、久しぶりに新宿でストリートをさせていただいたときにもファン様が駆け付けて下さったなぁ…
お水とお茶をいただいて感動したなぁ…
初めての方がCDを全種類買ってくださったり…

photo:02



このとき、
昔若い頃に、辛く寂しくストリートライブやっていたときのイメージが少し変わりました。


そして、今回は、さらにガラリと。


待っていてくれる人がいるからこそ
安心して歌えた

安心感があるからこそ、伸び伸びと歌えた

もちろん、そこに甘えてはいけないけど、
歌はいつも全身精一杯だから音譜


そして、たとえ、試練のようなストリートだとしても
私はやらなくちゃ!

目標があるから。

目標の為には、一人でも多くの人に
歌の種まくこと。
それしかない。

一度でたくさんの人を魅了するようなすごいアーティストもいるかもしれない。

でも、これまで13年やってきた今の私を振り返ると、
少しずつ良さを感じてもらえるタイプなんだと思う。

そうなれば、たとえ一人にでも届く可能性があるなら、
私の足で届けにいきたい。

さみしいストリートも感謝のストリートも経験して
どんなときも、その真の部分は忘れなければ、
もう折れないだろう。


弱さは変わらないけど、
昔よりは強くなってるから。

昨日は、私の名前をTwitterやフェイスブックで知って下さっていた方が、
「ライブハウスは敷居が高いけど、路上なら行ってみようと思って」と来て下さいました。

結果、「今度ライブに行ってみたい」と言って下さいました(T . T)

名前も知らなかった方が、
CDを手にして下さったり…

ストリートをやったからこその出会いに感激!

初の名古屋ストリートは、

名古屋、愛知県内、三重、はるばる富山からも駆け付けて下さったファン様のおかげで、
温かい風に包まれるような5月の空を感じた
最高の記念日となりました。

本当にありがとうございました。


この機会を作ってくれた

けいこちゃん

に心から感謝です(T . T)

この場所で歌いたいと思っていた

その場所で

自分が歌っている不思議な気持ちがありました。

こんなに早く実現できたこと、

けいこちゃんに感謝の握手ドキドキ



photo:03




6月14日に、
ハートランドさんで

けいこちゃん企画ライブがあるそうです!

photo:04



けいこちゃんもまだ知らない
けいこちゃんの血液型が

この日に発表されるんだって笑!

楽しそうですよーアップアップアップ

皆さん、かけつけてね音譜


また、けいこちゃんともストリートやりましょっ♪

と話していたので、
決まったらお知らせしますね音譜

昨日は、長時間、本当にありがとうございましたー\(^o^)/
盛り上げて下さって、本当にあったかかったです。


よし!
東海ツアーから戻ったら
東京でもストリート頑張るわ!
自分のアンプ買わねば¥

東京の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


追伸・
遠方からきて下さった皆さん、
無事に帰られたかな?
遠くからありがとう。




ナイフとフォークおいしーまこー

ストリートさしいれ編ナイフとフォーク

photo:05



松坂牛って三重だよね笑

うまかったー。

photo:06





photo:07


うまっ


天むす
photo:08



おいしー

愛知の名物?
photo:09



今朝、一気に食べてしもた…(T . T)


皆様、ご馳走さまでした(#^.^#)


以上、名古屋初のストリート記念日レポートでしたー\(^o^)/感謝


音譜本日・東海ツアー最終日音譜

どなた様もお気軽に☆
●5月28日(火)
@CAFE&KITCHEN BAR MALKA

「MALKA MONTHLY LIVE」

19:00 島かおり
20:00 好加

☆お店は19時前から営業しています。
☆ノーチャージ!ご飲食代のみでOK。
☆グッズ販売・サイン会ありま~す♪

住所:
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目27-27
アクセス:地下鉄 矢場町駅徒歩5分
電話:052-261-8831



音譜今週末の東京ライブ


6月1日 土曜日
@ 下北沢 MOSAiC
¥2300
OPEN 18:30
START 19:00

しまこは2番目 19:40~

出演:Supica・ 島かおり・ エコ怪獣

☆初めての場所です☆6月の始まりの日に初めての場所☆
一緒に6月をスタートスタートしましょ☆
ぜひぜひっ(#^.^#)