島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-111110_1843~02.jpg
気がつけば…
あれまっ
木曜やねっ(^∀^)ノ
木曜と言えば
「ダブルなま」
ですうっ♪~θ(^0^ )
先週は
寝る前に聴きたいしまこからのメッセージということで…
健全なお便りから
過激島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1104_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif なものまで沢山ありましたねぇ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0000_わらう_にこ[顔・表情].gif
さてさて 今週は…
ネットで全世界生放送!
生しまこが見られるよ♪
目指せ1000人!
毎週木曜 午後10時~
今週の募集のつぶやきテーマは・・・
11月15日に
31歳になったしまこ!!
やはり、なんだか新しい気持ちです。
そこで、
「誕生日に言ってほしい言葉」
を募集しま~す♪
それが、つぶやきテーマです!
「シンガーソングライター島かおりの おはなしまこ♪」
トーク中心の生ライブです!

にぜひ遊びにいらしてください☆
沢山の楽しいコーナー☆
今日は番組初!
レアなゲストありかもっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
お楽しみにっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start0002.gif
番組中のつぶやきドシドシ待ってます~島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4023_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
忘れちゃいけない
「一緒に食べましまこ」
のコーナーは
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-111117_0135~01.jpg
カルビーのベジップス島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1037_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
たまねぎ かぼちゃ じゃがいも
ですっ☆
先週の
さつまいも かぼちゃ
に引き続き
美味しくお野菜を食べましょうねっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1121_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
いろんなコーナーで
沢山のしまこのプライベート写真公開しまぁっす島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8014_わらう[記号・文字].gif
そして
しまこの地元ラジオ!
しまこのラジオ番組放送中!!
ラジオたかおか 76.2Mhz 
番組名「おはなしまこ♪」
毎週木曜日18:30~  
毎週日曜日正午~(再放送)
お便り・メッセージ・リクエストお待ちしてます☆
 まで、「おはなしまこ」
宛てに沢山送ってね♪
11月17日のテーマはっ!!
11月15日に31歳になったしまこ!!
やはり、なんだか新しい気持ちです。
そこで、
「誕生日に言ってほしい言葉」
を募集しま~す♪
いただいたお便りは、ネットテレビのユーストリームでも紹介させていただきます。
県外の方や、聴けない地域の方も送って下さったら、プレゼントの対象になります♪
件名に「おはなしまこ♪お便り係」 
本文に メッセージを書いてね。
お便りを送って下さった方の中から、
毎週抽選で1名様に
しまこの直筆メッセージ入り ポストカードをプレゼントしちゃいます☆
ご希望の方はご住所・お名前も書いて送ってね♪
ラジオネームも 忘れないでね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
ではでは
今日も賑やかにいきまっしょっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
ラジオ番組で
ユーストリーム番組で
あなたにお逢いできるのを楽しみにしていまぁす島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1007_はーと[気持ち・からだ].gif
しまこ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0257_ちゅー_きす[顔・表情].gif