島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-110705_1818~010001.jpg
こんにちはー(^∀^)ノ 
真夏だよねー島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif 
 
みんなバテてない? 
 
ニッコリ笑顔をしてみたら 
ちょっと元気になるよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1122_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif 
 
上の写真は 
 
しまこがイメージソングを担当する
 
島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8081_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif高岡流お好み焼き ととまる島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-8082_かっこ_かぎかっこ[記号・文字].gif 
 
だよっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0308_かお_すき_はーと[顔・表情].gif 
 
これは 高岡の飲み屋街「たかまち」にある
陣太鼓 さんのととまるだよ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0035_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif 
 
写真、すでに一切れ食べられてる島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0050_あせ_びっくり_おどろく[顔・表情].gif
 
 
さて、
 
今日は、先日の
 
「高岡流お好み焼き ととまる」
 
の意見交換会が放送されます。
 
しまこもちょっとは映るかな~~(笑)
 
地元の方、よかったら見て下さい島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0191_うさぎ_よろしく[顔・表情].gif
 
 
*チューリップテレビ「ViVa! Weekend」
 7月9日(土)18:50
 
*高岡ケーブルテレビ「高岡アイ」ニュース番組
 
7/9,10(土・日)
7:00
13:00
16:00
 
となっています島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-start.gif
 
見られない地域の方の為に、
また
テレビ画面を写メして
ブログに載せますね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0286_うさぎ_ういんく[顔・表情].gif
お楽しみに島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4012_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
 
ドキドキお返事しまこドキドキ 
 
音符大阪名物「551のアイスキャンデー」ビックリマークビックリマーク初めて聞きました�みんなに紹介したいので、写真があったら送って欲しいなぁチューリップ赤
 
音符みんな昨日の空 見てたんやね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif カメラマンさんも やっぱり思わず撮られたんですね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0049_ひらめき[顔・表情].gif本当に美しかったですよね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
音符はいっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0172_ねこ_ばいばい_さよなら[顔・表情].gif食べすぎ注意しますっ島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0059_ぼう_ぐっと_りょうかい[顔・表情].gif