昨日は 
 
朝4時くらいまで 
 
曲作りとかしてたよ星空 
 
休憩に島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-3042_おちゃ_こーひー[食べ物・飲み物].gif
 
YouTubeで  
 
いろんな曲を聴いてたら… 
 
ほんと 世の中
 
いい曲多いよね島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1039_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
「トイレの神様」 
有名だけど 
 
初めてじゃないのに 
 
聴いて また泣いちゃった島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-0186_うさぎ_なく_なみだ[顔・表情].gif 
 
倉木麻衣さんも 
 
かなり前の懐かしいナンバーを 
 
聴きながら… 
 
 
「こんな曲作れるってすごいなぁ」
 
としみじみと…。 
 
しまこと同じく地元シンガーの 
林道美有紀さんの曲も 
 
聴きました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif 
 
地元を愛する思いが歌に現れてました島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-image010.gif 
 
 
 
いい曲 を産んでいきたい島かおり オフィシャルブログ 「おはなしまこ」 Powered by Ameba-4024_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif