DDS 第2戦 | 天然ゆるゆる生活

天然ゆるゆる生活

JRT♂3歳&W・コーギー♀2歳。
フリースタイルディスク練習中です。





Android携帯からの投稿

2位、頂きました♪
フリーは、やりたかったことが
全くできず
トホホでしたが
何とか、1位通過。
で、
苦手なディスタンスで
アカーン!!
やってしまいました…(。-∀-)

焦って投げて
ヌルッとしたディスクで
危うく、放送席へ( ̄∇ ̄*)ゞ


大会終了後
Kさんにも、フリー良くてもディスタンスがあれじゃ、勝てないな~ディスタンスだな!!
と、アドバイス!?いやいや、そのまんまの
ご高評を(笑)頂きました。


人間の問題です…┐('~`;)┌
人は、何故、カウントダウンに弱いのか。

まぁ、今回は、笑いをみんなに、お届けできたので、良しにします!!