キャンペーン終わりに、昨年キャンペーンでお世話になりました「すずめ」さんへ伺いましたキラキラ



美味しいお蕎麦を食べさせていただきましたおねがい


今日は寒かったので、体の芯からポカポカになりましたラブ





「長崎セレナーデ」を歌ってくださってるお客様がいらして、サビの「あーあーあーあ あああ」がどうもうまくいかないんだと…


歌わせていただき今度は一緒に歌おうね🎤とラブ

カラオケで歌ってくださる事、本当に嬉しいです!ありがとうございます!






明日は、伊藤組長さんのお店へニコニコキラキラ


組長さんはあだ名?私がそう呼んでいるだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がんばるぞー‼️‼️‼️